2015.06.07  企画管理部

ガーデンセブン

前略、平成27年7月7日(火)に開催するあけぼの園、父の樹園、おおぞら園及びグループホーム見学会と日を別にして、残った千葉市緑区にある「障害者支援施設(入所等)ガーデンセブン」の見学会を下記の要領で開催致しますので、是非とも皆様にご参加いただきたいと存じます。今まで現地をご覧になっていない方はもとより、しばらくぶりでご覧いただく方も開園後16年余の歴史を重ねたその姿にひとしおのものがあると存じます。宜しくお願いします。
なお、現地までは参加の皆様の自家用車相乗りで向かいたいと存じます。千葉北インターから高速道路に乗り大宮インターで出て、さらに千葉外房有料道路へと乗継ぎそれを大木戸インターで出ますと、あとほんの数分でガーデンセブンに着きます。少なくとも往路は一緒に行かれる車ができるだけ離れず、つながって進むように心がけていただきたいと存じます。出発してより到着までの所要時間は全部で約30分を予定しております。 草々

1.日時 平成27年7月14日(火) 9:30 – 12:30 (附属特別支援学校玄関前には帰着・解散13時の予定となります。)
2.集合場所・時間 附属特別支援学校玄関前 9:20
3.参加費 500円 (有料道路代等に当てます。相乗りの方のためにガーデンセブンまで自家用車を出してくださった方には、これの余った端数のお金の提供でご勘弁願います。)
4.申込先 障害児者の将来をっ守る父の樹会事務局までお申込みをお願いします。相乗りの自家用車のやりくりのため、当日朝、附属特別支援学校に自家用車で来ていただけて、他の参加者をガーデンセブンまで相乗りさせていただける方は、参加申込いの時にその旨お申出いただければ幸甚でございます。
なお、当日の件も含め、何かお困りになることが急に発生しましたら、吉野までご遠慮なくご連絡下さい。
5.その他 (1)見学していただいた後、お気付きの点の質疑応答のほか、ガーデンセブン利用者の保護者との対話を行うことを予定しております。互いに同じ障害児者の将来を守る父の樹会の会員ですが、利用者の今ある状況や保護者の年代等の差その他に伴うガーデンセブンに対する考え方や気持ちの相違に時に思いを致すことも有益かと存じます。
(2)昼食については、甚だ申し訳ございませんが、皆様に時間を遅らせてお取りいただくようにお願いします。