2017.04.05  企画管理部

会員の皆様

障害児者の将来を守る父の樹会
会長 平井 紳一
平成29年度定期総会のご案内

 皆様いかがお過ごしでしょうか。いつも当会へご支援を頂き、誠にありがとうございます。お陰様で、会は今年で40年目を迎えることになりました。会員も390名程になり、年齢層も20代から80代まで幅広くいらっしゃいます。各々の家庭の中で、色々なご事情、ご意見をお持ちの事と存じます。
 さてこのたび、平成28年度定期総会を下記のとおり開催いたしますので、ご案内申し上げます。更に今年も、身近なテーマを設けて、多くの方とお話の出来る座談会を設けました。是非ともご参加頂けます様、お願いいたします。出欠及び座談会のグループ別参加につきましては同封のハガキでご返送下さい。ご都合がつかない方は、委任状をお送り下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。なお、総会資料は、平成29年度会計監査を受けた後、4月25日発送予定でお届けいたします。

会員定期総会

日  時 5月14日(日) 9時30分~11時40分
会  場 あけぼの園 食堂 (附属特別支援学校の隣)
議  事 第1部
 障害児者の将来を守る父の樹会
 定期総会と永年勤続表彰式
第2部
 昨年のトピックスや今年のイベントなど
 (1) 千葉大学教育学部附属特別支援学校
 (2) 社会福祉法人 父の樹会
 (3) NPO法人 ひだまり
第3部
 座談会
 定期総会終了後 (予定)11:50~13:00
 詳細は別紙をご覧ください。

*同封のハガキは、所要事項をご記入のうえ、4月30日(日)までにご返送いただきますようお願いいたします。
 附属特別支援学校及び長沼原地区の施設利用の方は、以下へご提出ください。
<在校生の方>  担任の先生→教務主任→後日事務局が回収に伺います。
<施設の方>  それぞれの施設事務室→後日事務局が回収に伺います。
尚、欠席で委任状提出の方は、捺印をお忘れなきようお願いします。