2016.08.09  青年学級部

待ちに待った梅雨が明け、連日の猛暑となりました。皆様におかれましてはますますご健勝のことと拝察しております。
8月の青年学級は、恒例の青年学級ソフトボール大会を行います。近年この大会は、千葉市が主催し父の樹会が委託を受け運営する大会となっております。ソフトボール大会を通じて地域の青年学級のみなさまを迎えて交流を深めていくよい機会と考えております。
この時期は暑いので大変ではありますが、多数のみなさんのご参加及び応援をお待ちしております。

ひにち
8月28日(日)
時間
8:30 – 受付
9:00 – 開会式・試合(雨天時:体育館でレクリエーション)
16:30 終了(予定)
受付場所
千葉大学附属特別支援学校
(大会会場は千葉大学附属特別支援学校、千葉市長沼原市民プラザ・の2か所です)
持ち物
ユニホーム・グローブ(持っている人)・着替え・タオル・ぼうし・水筒など暑さ対策をして下さい
(Tシャツ型のユニホームは青年学級が用意します。)
参加費
700円(昼食、飲み物、保険代)
かかりの人
青年学級理事、千葉大学附属特別支援学校の先生方、あけぼの園、父の樹園の各担当

・参加される方は、8月23日(火)までに父の樹会事務局へ電話またはFAXでお知らせ下さい。
・施設利用者、配布しています申込書を担当職員にお渡しください。
弁当を発注する関係がありますので、参加する方は必ず申し込んでください。