2016.08.09  青年学級部

梅雨も明け、いよいよ夏空のまぶしい季節になりました。青年学級の皆様お元気でお過ごしでしょうか。
恒例のバスハイクは、9月11日(日)群馬県富岡市方面へ行くことに決まりました。
申し込み期限が過ぎましたが、参加申込枠に若干余裕がありますので、是非ともお誘い合わせの上ご参加くださるよう再度ご案内申し上げます。
参加希望される方は、7月に送付しました振込み用紙にて8月23日までに参加費用をお振込みください。(振込み用紙がお手元にない場合は、事務局までお問い合わせ下さい。)尚、申込まれた方には、旅行の日程等を後日配布いたします。
今回も楽しい企画を立てておりますので、是非ともお誘い合わせの上ご参加くださるようお願い申し上げます。

期日
平成28年9月11日(日)
行き先
群馬サファリパーク及び富岡製紙場などの見学
集合場所と時間
千葉大学教育学部附属特別支援学校 8時00分
解散場所と時間
千葉大学教育学部附属特別支援学校 18時30分頃
参加費用
■1人のみで参加する方 8,000円
■家族の方と参加する方は1人につき 7,000円
(例えば、青年学級生一人参加の場合は 8,000 円、青年学級生と父親の二人場合の場合は 7,000円×2人で 14,000円の参加費になります。)
■中学部以下 1人につき 6,000円
(参加費には、バス代、昼食、見学料、保険等が含まれます。)
スタッフ
青年学級理事、(千葉大学教育学部附属特別支援学校)OBの先生方、(あけぼの園)、(父の樹園)など

バスハイクに参加を希望する方は、8月23日までにお申し込み下さい
・同封の振込み用紙(郵便局)にてお振込み下さい。振込みをもって参加の確定とさせていただきます。尚、申込まれた方には、詳細な旅行の日程等を後日配布いたします。