2016.12.01  青年学級部

朝夕の寒さが、きびしくなりましたが会員のみなさまいかがお過ごしですか。
11月の青年学級は、ふよう祭に参加しましたね。青年学級では輪投げのお店 を出しました。
さて、昨年は日程の関係で大忘年会として開催しましたが、今年度は恒例の クリスマス会としてお誘いできることになりました。楽しく、元気のでる企画 を計画しますので多数のみなさんの参加をお待ちしています。
特別支援学校の皆さんもきてくださいね。大歓迎で~す。

ひにち
12月25日(日)
じかん
10:30 ~ 2:00
うけつけ
10:30 ~ 10:50
もちもの
会費 1,500円、うわぐつ、プレゼント
(小学部の方と保護者のみなさまは1人1,000円会費です。)
◎当日プレゼント交換をしますので500円程度のプレゼントを用意してください
かかりの人
青年学級理事のお父さんお母さん
千葉大学教育学部附属特別支援学校の先生、
父の樹園、あけぼの園、ガーデンセブンなど
申し込みの方法
今回の青年学級クリスマス会の参加申し込みは、ハガキによる申し込みでお願いします。なお、特別支援学校の皆さんや父の 樹会などの施設利用者は、青年学級担当者にハガキを提出して ください。準備の都合がありますので、申込期日は12月19日(月)までにお願いします。

ハガキコンテスト
申込み用のハガキは、そのまま「ハガキコンテスト」として当日審査され、表彰状及び副賞が授与されますので、メッセージやクリスマスらしい素敵な絵を描いて郵送又は提出して下さい。