2016.02.04  青年学級部

寒くなりましたが父の樹会青年学級の皆様いかがおすごしですか。
1月の青年学級は,午前に 13 名の方を対象に「新成人を祝う会」を行いました。午後からは、ソフトボールや新春の餅つきを行い楽しいひとときを過ごしました。
さて、2月の青年学級ではソフトボールと手芸を行います。どちらか好きな方を選んで参加して下さい。今月の手芸は、「おしゃれな小物入れを作ろう!」です。

スポーツが苦手な方へ
手芸に参加してみませんか!!
お母さん方の参加も大歓迎です。
おしゃれな小物入れの紹介
クラフトテープを編んで、素敵な小物入れ作りに挑戦しましょう。難しそうに見えますが、初めての方でも大丈夫ですので参加下さい。使う材料は青年学級が用意します。道具類は、はさみと木工用ボンドがある人は持参して下さい。なお、家に飾付け用にフエルトやリボンがある人は持ってきて下さい。
手作りの小物入れをお友達にプレゼントしてもいいですね。
ひにち
2月21日(日)
じかん
9:30-3:00
うけつけ
9:30-10:00
参加費
会費は700円(手芸希望者は800円)
(手芸をしたい人は、材料費として+100円必要です)
係りの人
青年学級理事、特別支援学校の先生、あけぼの園、父の樹園、その他協力スタッフ
申込先
参加される方は、お弁当の発注や手芸材料の関係で、2月16日(火)までに電話かFAXにて必ずお申込み下さい。
なお、施設利用者又は学校の在校生は、配布しています申込書を担当職員に提出して下さい。