2017.02.05  青年学級部

寒くなりましたが父の樹会青年学級の皆様いかがおすごしですか。
1月の青年学級は、13 名の方を対象に「新成人を祝う会」を行いました。午後からは、ソフトボールなどを行いました。恒例の新春の餅つきはノロウイルス等の感染症が心配されましたので行いませんでした。
さて、2月の青年学級ではソフトボールと手芸を行います。どちらか好きな方を選んで参加して下さい。今月の手芸は、「折り紙を折ろう!」です。

折り紙の紹介
折り紙を折って、素敵な置物(飾り物)作りに挑戦しましょう。難しそうに見えますが、初めての方でも大丈夫ですので参加下さい。使う材料は青年学級が用意します。手作りの折り紙をお友達にプレゼントしてもいいですね。
ひにち
2月19日(日)
じかん
9:30-3:00
うけつけ
9:30-10:00
さんかひ
会費は700円(手芸希望者は800円)
(手芸をしたい方は、材料費として +100円必要です)
かかりの人
青年学級理事、特別支援学校の先生、あけぼの園、父の樹園その他協力スタッフ
スポーツが苦手な方へ手芸に参加してみませんか!! お母さん方の参加も大歓迎です。